おはようございます。

今年もいよいよ残り1ヶ月

バレーの試合・イベント・忘年会

楽しい予定たくさんなので楽しくこの1年を終わりたいです


お礼が遅くなりましたが

 LINE Market  ありがとうございました

お越しいただきましたお客様La journeeのブースにお立ち寄りいただきまして
ありがとうございました


たくさんの方とお会いできて

作家さんの作品のお買い物できて

たくさんの方とおしゃべりできて

すごく楽しい1日でした

主催の un coinさん KASENさん
準備からすべてありがとうございました

作家の皆様
ありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしています


++++++++++++++++++++++++++++++++++



次のイベントは大好きな

 森の手づくり市

violaさん (Click!) と一緒です^^

+++++  第17回 森の手づくり市  +++++

開催日 2015年12月5(土)6(日)※出展は6(日)のみ ブースno.118
時間 10:00~16:00
場所 下鴨神社 糺の森

 (Click!) 





このイベントが今年ラストの予定でしたが

急遽もう1つイベント決まりました

開催日 2015年12月18(土)21(月)
場所  大阪府枚方市東香里3-3-15
TSUTAYA店舗前

詳細がわかり次第こちらでお知らせしますね



12月のお店
9水・10木・14月・16水・17木
AM10:30~PM15:00
※9日10:00~11:30/17日10:30~13:00

open日・時間等変更が多く申し訳ありません
よろしくお願いいたします


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日はカルチャーハウスのレッスンでした

フリースで初のお洋服制作

ミシンのご機嫌が悪かったりで後半ばたばたと。。。

作品画像撮れませんでした。。。

長さも自分好みで皆さんきれいに仕上がりました

次回は2月

ひざ掛け作ります

3月からのクールではお洋服2着作りたいと思っています

生徒の皆様 よろしくお願いします^^
  
Img_57adb93e792b78c12d8aa06d937fd4a5
Img_941b320e001fa489b6245f66f013811f
こちらは前回制作のスヌードと体験の方が制作したバッグ

この冬たくさん使ってくださいね

Img_f310a7cea3350ed2def7c992d6cb74a1
ツリーも出しました

今年の飾りはシンプルに。。。

森の手づくり市

無事に終わりました

お越しいただきました皆様ありがとうございました

極寒を覚悟して上下・前後カイロで挟み撃ちの完璧な態勢で向かったのですが

意外と暖かい1日となり

凍えることなく乗り切れました



今回の出店は子供たちも同伴

一緒に出店したviolaちゃんの娘ちゃんと2人で

完璧なお家を設営(笑)

ゲームしたり、お買い物に行ったり、ごろごろしたり、お店を手伝ってもらったり

親子共に楽しい1日となりました

閉店間際のちょっとしたハプニングと

帰宅中のわちゃわちゃぶりも

終わってしまえば笑い話

violaちゃん大変お世話になりました(笑)

Img_bd2a4d1c134598342a2cf125539179c1
Img_4cbce093c4cc43b912e1be8b41e3b8be
Img_3da2f6eccdead87b28833701320e3349
次のイベントは東香里TSUTAYAさんのイベントに参加させていただきます

TUTAYAさん前での出店です

LINEマーケットの出店作家さんも出られますよ^^


La journeeは18(金)21(月)の出店です

駐車場の心配もなく、コシニールさんでモーニング&ランチも出きるいいシチュエーション


オトナフク・スヌード・布コモノ・ハギレ・花雑貨(hanahikariさん)・雑貨などお持ちします

ぜひお立ち寄りください^^


++++++++++++++++++++++++++++++++++

12月のお店14(月)16(水)17(木)
10:30~15:00

年内の営業は17(木)13:00までとさせていただきます
クリスマス雑貨20%OFF中です




Instagramでも小さな日々を更新中です☆



Instagram  (Click!) 












Img_0f3f9f6501fee2e22ee340df8af43126