LINE Market 終わりましたー!

皆さん、お買い物もスタンプラリーも楽しまれていて

見ている私も楽しかったですー^^

お越しいただきました皆様 ありがとうございました

合間を見ながら私もお買い物とおしゃべりを満喫

シールもためて(笑)多肉ちゃんゲットしました☆



主催者様・スタッフの皆様

たくさんの準備と楽しい企画 ありがとうございました

出展者の皆様

今回も楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました

また次回 お会いできますように^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++

次は

FLAGさんでの展示会

「Trois exposition/3人展」に向けて。。。



●Trois exposition/3人展
●日時:5/16(土)~5/29(金)(LAST DAY 16:00)
●場所:cafe zakka gallery FLAG7 (Click!) 
大阪府枚方市香里ケ丘4-5-7



5月のお店
7(木)11(月)13(水)18(月)20(水)21(木)25(月)27(水)28(木)
10:30~15:00

++++++++++++++++++++++++++++++



Instagramでも小さな日々を更新中。よかったらフォローお願いします☆



Instagram  (Click!) 






先日 友達が亡くなりました

宇都宮に住んでいた時、旦那さんが入っていたバレーボールチームの仲間

私が入っていたチームと旦那さんが入っていたチームは

いつも一緒に練習していたので

ほぼ毎週会っていたし、お昼を一緒にたべたり遊びに出かけたり

子供たちも可愛がってもらいました

まだ36歳

突然の事故

人の命はなんて儚いのだろうと

こんなに思ったことはないかも



もう2度と会えない彼の笑顔が浮かぶ度に 残念でならない




どうか 安らかに



Img_ec3d4dad77a5e231e5a6971c42804e18
KEYAKIマルシェにて、エプロンワンピースをオーダーいただきましたT様

25日・29日に発送方法などのメールをお送りしております。

お返事が受け取れていませんのでメールフォームから返信いただけますでしょうか
こちら (Click!) 

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします

La journee
時間がー(汗)

やりたいこととやらなければいけないことで頭の中がぐるぐる。。。けむりが出そうー。

家の中でも小走りで過ごしております(笑)




Img_6b54181837c5273a13df39355de8558d

いよいよ今週末から

cafe zakka gallery FLAGさん (Click!)  ギャラリーにて

「Trois exposition 3人展」

始まります

violaさん (Click!) 
moamamanさん (Click!) 
La journee 私

お洋服とアクセサリーが並びます


私たちも在廊予定ですが、まだみんなの日程決まってません

私は19(火)26(火)に行かせていただこうかなと思っています

みんなの予定が決まり次第お知らせいたします

●Trois exposition/3人展
●日時:5/16(土)~5/29(金)(LAST DAY 16:00)
●場所:cafe zakka gallery FLAG (Click!)
大阪府枚方市香里ケ丘4-5-7


Img_49bb6ddc62cea863ab346e25b19ca712
Img_5b1e5dbbec2096e522e89bac30db65b6
Img_b7e629d15042015275dde332fad3b499
オーダーいただいていたクラッチバッグ

カモフラ柄とアネモネ柄

I様お待たせしております。

お好きな方をお知らせいただければと思います。


FLAGさんの展示会にもバッグをと思っていますが初日には間に合わないかもしれません。。。

途中で追加納品も予定していますので間に合わなかったものはその時に^^

どうぞよろしくお願いします。


5月のお店
7(木)11(月)13(水)18(月)20(水)21(木)25(月)27(水)28(木)
10:30~15:00
※27(水)は12:30までの営業とさせていただきます



Img_a59c9669dda933c77917ceb786b6d55d
最近、子供たち急激に大きくなってきました。。。

お兄ちゃん。。先月の入学時に裾上げした制服がつんつるてんになりつつあります。

部活は卓球部に入部

最初はテニスって言ってたんだけど仮入部で何かが違ったみたい

先輩が製作した部活紹介の冊子を見て卓球がいいんじゃないかと思った私

最終決定の朝になんとなく「卓球はどう?」って声をかけました

夕方「卓球にしたー」って帰宅

外周や筋トレもあるらしく、それも楽しそうです

GWにラケットも購入

ラケットって意外と高いんですねー

ラバーとやらも自分で貼ってましたが貼りかえも必要らしい。。。



そして娘はバッシュを新調

私より足のサイズ大きくなりました

2年生の夏から始めたミニバス

見た目と違ってメンタルが弱いのでいつやめるか・・・みたいな感じでしたが

最近やっと自覚が出てきたのかな。。 まだまだ足りないことだらけだけど


練習試合でも怒られて、上下する肩で泣いてるのがわかる。。

声をかけると怒る(笑)難しいお年頃

応援して見守ることしかできないけどがんばれー!



Instagramでも小さな日々を更新中。よかったらフォローお願いします☆



Instagram  (Click!) 






「Trois exposition 3人展」

始まりました。

金曜日にmoamamanさん・violaさんと搬入してきました。

ステキシンプルな仕上がりになりましたー^^

私は19(火)26(火)に在廊予定です。

moaさん (Click!) は19(火)21(木)26(火)28(木)
violaさん (Click!) は21(木)28(木)に在廊予定となっています。

FLAGさん (Click!) ランチもされていますので、でぜひぜひ楽しい時間を過ごしていただけたらと思います


●Trois exposition/3人展
●日時:5/16(土)~5/29(金)(LAST DAY 16:00)
●場所:cafe zakka gallery FLAG (Click!)
大阪府枚方市香里ケ丘4-5-7


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は中学校の委員会とバレー。

広報委員になったので、写真を撮ったり新聞を発行したりのお仕事。

昨日は次回発行新聞のレイアウト決めを。。。

写真の配置とかコメントとか、なかなか難しいものですね

学年行事や体育祭では子供を間近で撮影できるのでちょっと楽しみ


お兄ちゃんは初の中間テストも終わり

今日から1泊で宿泊学習に行きました

娘はミニバスの練習試合

私は朝からあまり体調がよくなかったので応援はお休みしました

お昼過ぎぐらいにめまいの症状が出てしまったので少しゆっくりしています


展示会の搬入が終わって気が緩んだせいかな。。



24(日)はケヤキマルシェ (Click!) に出展するのでお洋服を少し縫いたい^^




Img_262177b117816d15e23b06bc4f1db551
フランスリネンでサルエルパンツを。

腰周りはゆったりしていますが裾に向かってすっきりな形です

ワンピースなどとの重ね着もかわいいかも^^

3人展に持っていってます

試着もしていただけますので、履いてみてくださいね

Img_ef57e36d34d59eea63f25339cf0cdab5
子供たちからの母の日プレゼント☆

学校で必要なものを買いに行くと2人で出かけて

帰宅して「はい。ママ」と。。。

2人で打ち合わせしてたのかな(笑)

お店で肩を並べて選んでる姿を想像するとかわいいです^^

私が普段使っているものや好みもわかってるんだなぁ。。。

子供って見てるんですねー(笑)

ありがとう


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

イベントのお知らせ

●KEYAKI MARCHE  (Click!) 
●日時:5/24(日) 10:00~16:00
●場所:大阪府枚方市香里ヶ丘3丁目11-1

5月のお店
7(木)11(月)13(水)18(月)20(水)21(木)25(月)27(水)28(木)
10:30~15:00
※27(水)は12:30までの営業とさせていただきます

「Trois exposition 3人展」

たくさんの方に足を運んでいただいております。 ありがとうございます

来週の火曜日に追加納品の予定ですが

その前にケヤキマルシェに出展しますので先にそちらにお持ちします
Img_f8a17851f2be2856ed81f69fea0223e9
バルーン袖のブラウス

格子柄のダブルガーゼで作りました
Img_7c3c14f8b9b973cbddccdc20186f75a5
Img_095d8dfe2760f804bd1078deeb417e6c
リネンとはまた違う

ふんわりとした質感です


同じ生地で違う形のブラウスも仕上がっています

後はインディゴ染めの帆布でサルエルパンツも

イメージ通りの大好きな感じに仕上がりました

すべてケヤキマルシェにお持ちします




Img_fb8648e99d42627883cc4bf68554b366
オーダーいただいていたサロペット

インディゴリネンで作りました

洗いにかけるたびにいい風合いに変わっていきます

Y様 大変お待たせいたしました


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


●Trois exposition/3人展
●日時:5/16(土)~5/29(金)(LAST DAY 16:00)
●場所:cafe zakka gallery FLAG  (Click!) 
大阪府枚方市香里ケ丘4-5-7

26(火)に在廊予定です。



イベントのお知らせ

●KEYAKI MARCHE  (Click!) 
●日時:5/24(日) 10:00~16:00
●場所:大阪府枚方市香里ヶ丘3丁目11-1

5月のお店
7(木)11(月)13(水)18(月)20(水)21(木)25(月)27(水)28(木)
10:30~15:00
※27(水)は12:30までの営業とさせていただきます


Instagramでも小さな日々を更新中。よかったらフォローお願いします☆



Instagram  (Click!) 








日曜日のケヤキマルシェ 晴天の中での開催となりました^^

お立ち寄りいただきました皆様 ありがとうございました。

ずっと雨の予報だったので什器も最小限に。

お洋服もFLAGさんの展示会スタート後に追加制作したので、4着ほどでこじんまりと開店(笑)
Img_73c8522d42a839733a778b0a6a5f83f8
Img_74e3b4112b1c569034dac325c819d337
Img_63d2a3b4524a98b52cb8d083314eaa93
Img_e89d6847546778acf67dc33253923a1d
Img_2874dd59fe7945b0028c00445557d78d
ダブルガーゼで制作したバルーン袖のブラウスとふんわりプルオーバー

インディゴ帆布のサルエルパンツ

ありがたいことに、お洋服は完売しました^^

インディゴ帆布のパンツは追加制作します

6/14の五六市に出店が決まったのでそちらにお持ちできるように。。。と思っています


昨日火曜日にFLAGさんで在廊予定だったので追加納品分に仕上げた1着

Img_89a9518447b41491506fb39ee43dea11
リネンガーゼのカシュクールワンピ

昨日お嫁にいきました

透ける素材のリネンガーゼ

いろんな着こなしを楽しんでいただけると思います

見ているだけでコーディネートが楽しみになる1着です

ありがとうございました

昨日もたくさんのお客様とお会いすることができました

暑い中、足を運んでいただきまして本当にありがとうございました

++++++++++++++++++++++++++++++++

現在、たくさんのオーダーをいただいております

ありがとうございます

1~1ヶ月半ほどお待ちいただく形となりますが、心を込めて制作させていただきますので

お待ちいただけると幸いです

どうぞよろしくお願いいたします


+++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はこれからバレーのチームメイトのお見舞いに。。


6月のお店の予定など
明日中にupします



●Trois exposition/3人展
●日時:5/16(土)~5/29(金)(LAST DAY 16:00)
●場所:cafe zakka gallery FLAG  (Click!) 
大阪府枚方市香里ケ丘4-5-7




Instagramでも小さな日々を更新中。着画なども載せています^^
よかったらフォローお願いします☆



Instagram  (Click!) 







今日はお店を開ける前に病院へ。。。

去年の10月頃貧血になっていることが判明して、30回の注射治療をスタートしました

朝からふらふらすることが増えて1日中しんどいし、めまいの薬もあまり効かない。。

もともとめまい持ちなので

「また酷くなってきたなぁ。。。そうだ!点滴してもらおう」と、病院に行ったのですが

主治医の先生が「念のため血液検査もしておこう!」というので採血

「貧血になってるよ。。。」「えー!!」

という感じでした。

30回の最後の1回になかなか行けず(笑)

今日やっと終了。そして採血。

結果は1週間後。数値が正常にもどっていれば終わりです

長かった。。。


そんなスタートでしたが、本日は兵庫の方からお客様が!

道に迷いながらいらしていただいて。。

分かりづらい場所で本当に申し訳ないです。

FLAGさんの展示会にも足を運んでくださるということでした。

遠いところからいらしていただき、本当にありがとうございました。


展示会も明日で終了です!

最後の日なのでギャラリーに立ちたかったのですが

バレーの大会と重なってしまいました(残念)


明日の最終日、展示会は16:00までとなっております。

よろしくお願いいたします。

++++++++++++++++++++++++++++++++

先日フィラリアの検査で採血し、帰宅したハナ

病院嫌いなのでぐったり(笑)

診察台に乗っている間もずっと不安そうに目で訴えてきます(笑)

犬も人間と同じで、病院嫌なんですねー。。
Img_2986305c8edb24aca67db4cff8ef30b3
Img_da66db32e984c09d359d8e35a52fa26f
近寄ると、自動的にぱかっと足が開きます(笑)

おなかを撫でて。。のサイン

目閉じてるのにぱかっと。。

笑えます。

++++++++++++++++++++++

6月のお店
10(水)15(月)17(水)22(月)24(水)25(木)29(月)
10:30~15:00



●Trois exposition/3人展
●日時:5/16(土)~5/29(金)(LAST DAY 16:00)
●場所:cafe zakka gallery FLAG  (Click!) 
大阪府枚方市香里ケ丘4-5-7




Instagramでも小さな日々を更新中。着画なども載せています^^
よかったらフォローお願いします☆



Instagram  (Click!)