明けましておめでとうございます。



年末から私の実家の高知に帰省しておりました。

年越しは母の実家、仁淀村で。毎年恒例です。

 

夕方から降り始めた雨が雪に変わり、あっという間に積もりました。

子供達は大はしゃぎ。

雪を食べて(笑)雪だるまを作る。
Img_c184e85cb091ad1689454009e563ca9e
元日に集まったのは27人。。。


楽しい一時を過ごし

そしてまたみんなそれぞれの場所へ。。。

今年も皆元気に会えてよかった^^




1日は母の家で弟家族と一緒に1泊。

2日は弟の家に移動して1泊。

Img_4d4c285a2cd05f91c9516728095e1dc4
子供達が楽しみにしている時間です。
Img_81d4f5bd3f4bb666deab3381bb7eaf8b
ハナもごろごろ(笑)



4泊5日。

食べて笑ってまた食べて(笑)、楽しい楽しいお正月でした!

++++++++++++++++++++++++++++++++

お店は本日7日からopenします。

年末にお店の掃除まで回らなかったので

帰省から戻って模様替えも兼ねて片付け。

小さなお店なので什器の配置換えには限界が。。。

なので今回は、窓際やレジ周りの雰囲気を少し変えてみました。

後は新しい名刺を作ったり、生地や雑貨の発注などで毎日があっという間に過ぎていきましたー。


雑貨はシャンプーやハンドクリームなどを発注しましたよ^^

また入荷したらご案内します。


今年もいろいろ作ります。

まずはオーダーいただいているものから^^

皆様、今年もLa journne&SUGAR FLOWERを、どうぞよろしくお願いします。


1月のお店
7(水)14(水)15(木)21(水)22(木)26(月)28(水)29(木)
am10:30~pm15:00
※14(水)22(水)は13:00までのオープンとさせていただきます。

Img_2277fab865753870cf161cbf3185c305
8日は「こちくら市」に行ってきました。

今回の出展は抽選にもれたのでなかったのですが

「雑貨マーケット」への出品が決まっていたので^^

時期的なこともあるのか、お客様も少なめなスタートでした。


いつもは「こちくら市」の方にも出展しているので

マーケットでのお買い物は終盤しか行けず。。。

でも、今回はスタートからお買い物出来たのでいろいろと可愛いもの買えました。

Img_3d0dbe51643d214f8611fdd7953312d1
Img_e7e70b0a4d8561b54835c7de36944b99
1週間の予定を書き込める黒板。

クリップ付きなのでメモも挟める^^
Img_bcc73fa6841ff991f7890ed094102a99
持ち手付きのウッドケース。

針山とか糸きり鋏とかミシンがけの時の小さな道具の持ち運びにいいかなぁ。。と。

雰囲気がかわいいので撮影の小物にも使えそう。。。当分飾って楽しむかも。


Img_68be98173ad92d4fe43aec6cd3576f49
こんなバスケットも。。。

お値段¥200なり。

黒にペイントしてもいいかなぁ。。。


今年は黒・赤・白がマイブーム。

お部屋のこともいろいろやりたいし、ガーデニングももっとジャンクな感じにしたいなと妄想中。

なので、さびさびジャンクなスコップ¥350(穴掘れるような大きなやつ)と

穴の空いたさびさびバケツ¥150も購入。ステンシルにも挑戦してみたいなぁ。


他にも何人か同じようにさびさびスコップと穴あきバケツ買ってる方がいて

変な光景にギャラリー内に笑いが起きる(笑)

だんなさんにもいつか「このスコップとバケツは?」と不思議な顔で聞かれそう。。。

まだどんな感じにしたいか妄想止まりの段階なので、形になるまで我が家のガーデニングは

不思議な場所になるな(笑)




Img_11d8c8d5fa623b346218c8fd4ee57859
そしてそして多肉作家 monpetitjardinさんの作品もお買い物。

多肉って育てるの簡単そうなのに

何故かうまく育てられない私。

コツも聞いてきたので今度こそ!


+++++++++++++++++++++++

年末に注文しておいた生地もぞくぞくと到着。

今回ちょっとかわった生地も購入。作りたい形は決まっているので早く取り掛かりたいー。

ナチュラルなお色のリネンで、新しい形のブラウスも作りたい。


violaさん (Click!) の新作

アネモネのマスキングテープ・シャンプーやハンドクリームも入荷しました。

またお休み明けまでにご紹介出来るように準備しますー。

1日24時間では足りませんー。。。



今日は久々のバレーで練習試合。

寒いけどがんばろー。。。

行くまでに夕飯の仕込みをしなければ。。。

++++++++++++++++++++++++++

1月のお店
7(水)14(水)15(木)21(水)22(木)26(月)28(水)29(木)
am10:30~pm15:00
※14(水)22(水)は13:00までのオープンとさせていただきます。
3連休いかがお過ごしでしたか?

我が家は娘がバスケ漬けの日々だったので特にお出かけもなく。。。

お弁当やら送り迎えやらで若干慌しい毎日に。


今日はバスケの練習試合で、午前中の試合だけ見て帰る予定だったのですが

なんだかんだと最後まで観戦。

体育館は底冷えするので帰る頃には体はかちこちに(涙)

寒さで体力消耗しました。。。


お休み明けまでにご紹介するとお知らせしたシャンプーなどなど。

昼間に撮影できず今日の夜撮影した画像なので、若干暗いかもですが。。
Img_2c3c2a69151f5063cc8ed297ef7317c1
La Fleur-ラ・フルール-ヘアシャンプー&コンディショナー。(ラベンダー) 各¥1944

6種類の植物美容エキスとオーガニックエッセンシャルオイルの香りを配合。

*シャンプー:髪と地肌についた様々な汚れをさっぱりと洗い上げるアミノ酸シャンプー。
ノンシリコン処方。
*コンディショナー:健やかな艶と潤いを与えるコンディショナー。ノンシリコン処方。

洗っている間、ラベンダーの香りに癒されます。

ちょっと高価なシャンプー&リンスですが
1日の終わりのリラックスタイム。自分だけのために使うのもいいのでは^^

Img_9ad81bcf7763bb7947b3f483d4a2bd05
左:INSTITUT KARITE カリテ ハンドクリーム(アーモンドハニー)
 ¥864

右:サンタール・エ・ボーテ ポワンルミエール ハンドクリームS ¥1296
un・deux・troisとなづけられた、シトラスベースの3種類の香り。

手のお手入れって、ついつい忘れがちに。
でも、年齢が出やすい部分でもあります。
いつもそばに置いて、出かける時はバッグに入れてまめに塗るようにしています。

かわいいパッケージだと出すのも嬉しくなるので、塗る回数も自然と増える気がします。
Img_07710054b1196767c5b0ee05d0571dcd
フレグランスジェル|アートラボ ¥734

宝石のようにきらきらした芳香ジェル。
お部屋やトイレ、玄関、または車のドリンクホルダーにも入れてご使用いただけます。

ティータイム(レッド):トップにレモングラス、ポメロを配し、ミモザ、オレンジブロッサム、ハニーサックルなどのフラワリーノートをブレンド。昼下がりのやさしい日差しとお花の香りに包まれたティータイムをイメージした香です。

Img_3497362c60b394f21e71aef3c82e716c
Img_39adfeb3baa6cb540eccb8545877765d
マスキングテープ anemone ¥259

アネモネ柄のマスキングテープです。
どんな紙とも相性がいいですー^^


1月のお店
7(水)14(水)15(木)21(水)22(木)26(月)28(水)29(木)
am10:30~pm15:00
※14(水)22(水)は13:00までのオープンとさせていただきます。
今日、FLAGさん (Click!) へ納品に行ってきました。

お洋服の制作は無理だったので、レッグウォーマー、ボアスヌード、コースターなどの小物を。

今日からFLAGさんはSALEがスタート。

なので、納品したもののお値段もいつもの納品時よりお安く設定させていただいてます。


そしてスタッフさんとおしゃべりしながらお洋服選び。

今から春まで活躍してくれそうなニットカーデを購入してきました。

Img_6df69f91ada272624a13b76d59dc0b30
Img_107c8e36bbbd126dec32fb747750f7ef
このカーデ、いろんな着こなしが出来るんです^^

そのまま羽織るのはもちろん。

前で結んだり、左右の脇にある穴に先を通してクロスさせたり

後ろを前にして着ることも出来ます。

丈もいい感じで、ワンピース、パンツ、ペンシルスカートなどどんなお洋服とも合いそう♪

一部除外品もありますが、他にもたくさんのお洋服、雑貨が20~30%OFFになってましたよ☆
Img_5ce66200ac163a1933fd6cc35c9befc9
そして。。。

ミスドのブルックリンジャー☆

IGやTwitterで皆さんの記事を見て欲しくなり。。。


クリアが人気のようですが、私はピンクに一目ぼれ。。。

ミスドで働いているお友達に聞いたら、ピンクは在庫が2個だったみたい。。

その内の1個をぎりぎりでー☆

レシピもいろいろあるみたいなので使うのが楽しみです。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

SALEのお知らせ

1/15(木)~2/5(木) 店内雑貨ALL 20%OFF(作家ものは除外)

久しぶりにSALEやりますー♪



Img_551722eff9cc5ac9748f0cc4fe36c8d0
昨日ご紹介した、シャンプー&コンディショナーやハンドクリームも対象なので

気になる雑貨がある方はこの機会にぜひー^^


ブログでご紹介している雑貨など、お問い合わせいただければお取り置きもさせていただきますので

ご連絡くださいね。


1月のお店
7(水)14(水)15(木)21(水)22(木)26(月)28(水)29(木)
am10:30~pm15:00
※14(水)22(水)は13:00までのオープンとさせていただきます。

2月のお店
2(月)4(水)5(木)9(月)12(木)16(月)17(火)20(金)23(月)25(水)
※※18(水)19(木)はお休みさせていただきます。17(火)20(金)は営業いたします。

Instagramはこちらから→ (Click!) 
Img_de51de5e321ed9745db6f43ca473c00b
本日より2/5(木)まで 店内雑貨(作家もの除外)20%OFF SALEです☆

気になる雑貨がある方、この機会にぜひー^^



+++++++++++++++++++++++++++++++++


今日はお友達がお買い物に来てくれました。

家族でいろんなとこにキャンプに行ってる彼女。

Colemanの新しいカタログを持ってきてくれました。

今年もキャンプに行きたいので色々欲しいなぁ。。。




+++++++++++++++++++++++++++++++++


去年のイブの日に受診した神経内科。

何も悪いところは見つからず。。。

念のためMRIを撮ることに。

年明けに検査を受けて、昨日結果を聞きに行ってきました。

問題なし!

よかったです。 完治したわけではないけど。とりあえず問題なしで。


最近は酷いめまいは出ていませんが

長時間出かける時などは念のために薬を飲んで出かけています。


めまいの原因となることはいろいろあると思うのですが、まずは規則正しい生活。ですね。

改善できることはできるように頑張ってみる。




今年は、もっと日々を丁寧に暮らす。。。

が、目標。
Img_7effb77cda101d67e601454c1d58a2c3
Img_782debf8cce1d044fc3f870eae650cb6
リバティのキルティング生地と赤の帆布で自分用にトートBAGを作りました。

白のトートも作りたくて生地も仕入れました。


いろんな帆布トート。イベント用にも作ります^^



Img_45147d735234666cc5436aef6c369efc
ブラックリネンでハンガーカバーを。

シンプルにかっこよく。これも目標。




1月のお店
7(水)14(水)15(木)21(水)22(木)26(月)28(水)29(木)
am10:30~pm15:00
※14(水)22(水)は13:00までのオープンとさせていただきます。

2月のお店
2(月)4(水)5(木)9(月)12(木)16(月)17(火)20(金)23(月)25(水)
※※18(水)19(木)はお休みさせていただきます。17(火)20(金)は営業いたします。


Instagramでも小さな日々を更新中。こちらから→  (Click!) 
先日、誕生日を迎え40代がスタートしましたー。。

おめでとうメールなど、ありがとうございました☆



30代後半から年齢に対する意識がどんどん薄れ(笑)

縛られない自由と言いますか。。

年下だから。。。とか、年上だから。。とかではなく

いかにその人と心地いい空間を作れるか。。。

そういう空間に年齢は関係ないなぁと思うようになりました。
(関係ないけど年齢は聞いてみたかったりします・笑)


年下でも年上でもステキな方はステキ。

そう思える方達と過ごす時間はとても楽しいしすごく刺激を受けます。

これからも一生勉強です^^
Img_479c7bacb8e02d21eb5c88116f094896
Img_02889e27ed248f68aab5d45a699a25e8
ピンクの革のハギレでキャッシュトレーを作りました。

裏側はリバティの帆布。



今年は赤(ピンク)・黒・白がとても気になる^^

全部もともと好きな色ではあるのですが。。

身に着けるものもこのブーム色が増殖中(笑)

Img_21065dd3ab3d9f3a4efc01516327db6f
SALEもまだまだ続きます☆

2/5(木)まで 店内雑貨(作家もの除外)20%OFF SALEです☆

来週新しい雑貨も少し入荷する予定です。こちらでまたお知らせします。

気になる雑貨がある方、この機会にぜひ^^



1月のお店
7(水)14(水)15(木)21(水)22(木)26(月)28(水)29(木)
am10:30~pm15:00
※14(水)22(水)は13:00までのオープンとさせていただきます。

2月のお店
2(月)4(水)5(木)9(月)12(木)16(月)17(火)20(金)23(月)25(水)
※※18(水)19(木)はお休みさせていただきます。17(火)20(金)は営業いたします。


Instagramでも小さな日々を更新中。こちらから→  (Click!) 



+++++++++++++++++++++++++++++

日曜日のお昼にいそいそと出かけて行った旦那さん。。

娘のバスケ観戦から戻るとテーブルの上にこんなプレゼントが(笑)

Img_3cc23dfa632f7288f99182de8835b738
ワイヤーで作るフックとバスケット。

と、「ミニミニアニマルキット(あひる編)」(笑)

私の好きな世界はだんなさんにはこんな風に見えているんだなぁ。(当たってる・笑)


夕飯はチキンの入ったパスタをリクエストしていたらこんな感じにー。
Img_c1959b06b2a2aef201a65640c2a8561b
チキンとバジルと大葉のパスタ!

と、ツバス?のオーブン焼き。。。

ハーブとトマトで香り付けしてありました(笑)


美味しかったです。

だんなさんに料理負けないように頑張るぞ(笑)
昨日は参観日でした。

お兄ちゃんは小学校最後の参観日。

最後の参観の授業内容は「お父さん・お母さん ありがとう」

一人一人前に出て、家族にあてた手紙を読むというものでした。

6年間。過ぎてしまえば本当にあっという間でした。

いろいろあったけど、私も母親として少しは成長できたかな。。

残り少ない小学校生活。楽しい思い出まだまだたくさん作って欲しいです。




そして今日は、中学校の説明会。

未知の世界でどきどきします。

一気に離れていってしまうのかなぁ。。。なんて

少し寂しく思うことも。。

子供はどんどん変わっていってしまうけど

私は「お母さん」のままで、いろんなことを受け止めていけたら。。と、思います。
Img_1f90a1e3d5ca4a4549729430e100982e
Img_c58b0515ec22f81a1815c1c9aaa318c5
ラウンドbox作りました。

ハンドメイドを始めたばかりの頃は

カードケースや、こんな感じの小物入れを作ることが多かったです。


内側にはタイベックという生地を使用しています。

布の特性を併せ持ちながら、軽く、水に強く、強度があり、通気するという

とてもユニークな特徴を持つ素材。

くしゃくしゃにすると、一見紙のようにも見える不思議な生地。

monpetitjardinさんの多肉ちゃん、入れてみました。かわいい☆

ニットのボーダー生地と帆布を合わせたタイプも制作中。

またこちらでご紹介します。
Img_8c3e535abe03992aeb7092dc959b0b4b
Img_1d37dc3a11d119d135b3694712732faf
Img_04b8d59a3aac3a1af0ddf7dcc7ba9154
Img_6bc1375e6c0f2c6089a903f84f0b5195
かわいいアルミカップが入手できたのでピンクッションに。

こちらも久しぶりの制作。


まち針にはスワロの蝶々やガラスビーズを。

こんな細かい作業も大好き。

アルミカップにはナンバリング。



Img_5e3453bc59d97d8c579e2e1512e11a51
今年はこんな感じの小物やバッグを丁寧にゆっくり作る時間も持ちたいです。



お店の方には新しい雑貨も入荷しています。

Img_bc74b7252385990acaad958ecec370af
Img_91c3d495a56e42e00bfdde0d83318dd2
こちらはウォーターヒヤシンスのバスケットシリーズ。

左のタイプはランドリーバスケットとしても使えるぐらい大きいです^^

来週にも少し雑貨が入荷予定です。

1月のお店
7(水)14(水)15(木)21(水)22(木)26(月)28(水)29(木)
am10:30~pm15:00
※14(水)22(水)は13:00までのオープンとさせていただきます。

2月のお店
2(月)4(水)5(木)9(月)12(木)16(月)17(火)20(金)23(月)25(水)
※※18(水)19(木)はお休みさせていただきます。17(火)20(金)は営業いたします。


Instagramでも小さな日々を更新中。こちらから→  (Click!) 
今日はバレーボールの練習日。

気温も比較的高かったので動きやすかったです。



小学校4年から始めたバレーボール。

部活としてのバレーは中2でやめてしまったんですが、

23歳ぐらいだったかな?友達が入っていたチームに入れてもらったのがきっかけで

また、バレー人生がスタート。


結婚や引越しでずっと同じチームではないけれど

今までバレー仲間に縁があり、続けることができています。


小さな怪我も大きな怪我もあるけれどやめようと思ったことはありません。

生涯スポーツなので、おばあちゃんになってもやってるかもー(笑)

まだまだうまくなりたい(笑)


Img_1bf197ac3adcb13f5916286c5fc4dbee
ボーダーのニットでラウンドbox作りました。

内布には帆布を使用しています。

ニットは柔らかいのでくたっとなるのだけど

内布に帆布を使うことでしっかり自立してくれます。


ポイントに小さな革タグを。。。

Img_7758521adb41db0fae3746437afcc6ca
くしゃっとさせて、ドライを入れてもかわいいです。





1月のお店
7(水)14(水)15(木)21(水)22(木)26(月)28(水)29(木)
am10:30~pm15:00
※14(水)22(水)は13:00までのオープンとさせていただきます。

2月のお店
2(月)4(水)5(木)9(月)12(木)16(月)17(火)20(金)23(月)25(水)
※※18(水)19(木)はお休みさせていただきます。17(火)20(金)は営業いたします。


Instagramでも小さな日々を更新中。こちらから→  (Click!) 











髪を短く切りました^^

何ヶ月?何年ぶり?かな??


ショートボブに☆



ショートにするのはまったく抵抗なくて、むしろ好き☆なんですが

年齢を重ねると似合うショートってすごく難しい気がしていて

なかなかスタイルを決められず。。。

長さがあればなんとかごまかしもきくけど

ショートにしてしまうと伸びるまでどうにもならないですしね(汗)


希望のヘアスタイルをいつも担当してもらってる美容師さんに伝えてみる。。。

「いいと思いますよー!切りましょう!」の一言で決まりました^^


いやー髪洗うのも乾かすのも楽チン♪

ピアスも映えるし、お洋服の選択肢も広がったような気がします☆

唯一、思った以上に首周りが寒い!(笑)

家の中でもネックウォーマーが手放せません(笑)

でも、当分このスタイルで楽しもう^^
Img_73f7e3a7204a45822edbfc2d50155b93
先週の金曜日からお兄ちゃんのクラスが学級閉鎖に。

今日から登校のはずだったのですが

お休みの間にも増えたらしく木曜日まで延長ー(涙)

長い。。。

お兄ちゃんも暇すぎて、どう過ごしたらいいかわからなくなっております(笑)



そんな日々ですが、今日は新しい雑貨が入荷してきました。



Img_c0206cbc4e01ef9757b463d2c5addaea
Img_b9362b9c493ae464c6060ec6d83d0ca4
レトロ風なピルケース。

アンティークなデザインが大人っぽいです。
Img_be0f0da683aae801f628130b7721e56d
こちらはアルファベット柄のタイプ。

ご自分のお名前で選んでもいいし、プレゼントにも^^

私自身薬を持ち歩いていて、ジップ付きの小さな袋に入れてお財布に入れてたんですが

お財布が膨らむのがいやでかわいいピルケースを探していました。

これならお薬持つのも楽しくなりそう☆


下のミラーはお店用に。

今お店で使ってる鏡が大きくて重いので、イベントの時の搬入が大変で

もう少し小さめのミラーを探していました。

シャビーな感じ、サイズ、お値段、どれもかわいかったので購入です★
Img_abc4f10a0961f63d414fcf089398176f
Img_3ebe6db1edd5661d5d48918b0a8033d4
Img_5a1fbb768bac49b1c830ecb2ea4fc5d2
Img_934c0cdd4debdf15d2ef3dc64f3af0ed
SALEもまだまだ続いてます☆

シルバーのパッケージ ポワンルミエール シリーズのハンドクリームは完売しました。

ありがとうございます。

オレンジ色のハンドクリームの方は在庫がございます。

完売したポワンルミエールシリーズ。香りがとてもいいので

ボディローションや石鹸、トワレなども仕入れてみようかなーと考えております。

明日、明後日も10:30~openしております^^



+++++++++++++++++++++++++++++

**イベント出店のお知らせ**

●五六市 (Click!) 
●日時:2/8(日) 10:00~16:00
●出店場所:④阪口医院駐車場

2月はイベントが何もないなぁと応募したのですが
一番寒い時期でした(涙)

カイロ様に助けてもらいます。。

+++++++++++++++++++++++++++++

1月のお店
28(水)29(木)
am10:30~pm15:00

2月のお店
2(月)4(水)5(木)9(月)12(木)16(月)17(火)20(金)23(月)25(水)
※18(水)19(木)はお休みさせていただきます。17(火)20(金)は営業いたします。


Instagramでも小さな日々を更新中。こちらから→  (Click!) 






今日は、手芸本「コットンタイム」掲載でおなじみの

Happinessさん (Click!) にご来店いただきました。




先日ご紹介したスタンドミラーを気に入っていただいたようで

現物を見にいらしてくださいました^^

お出かけになる予定があるということでしたがついつい話に夢中に(笑)

知識が増えた気がするぐらい幅広く、いろんなお話が聞けて楽しかったですー^^

ハピさん、ありがとうございました☆
Img_b0f26263b5a39009f0edc2df19157b32

私もこのミラーには一目ぼれ^^

なんとなくのイメージはあったのですが

なかなかピン!とくるタイプのものがありませんでした。

そんな中、これはほぼ理想通り☆


こちら、メーカーの方にはまだ在庫があるようですので

もし、ご入用の方がいらっしゃいましたらお取り寄せさせていただきます^^

お値段は¥6,264(税込)ですが、現在SALE中ですので20%OFFの

¥5,011でご提供させていただきます。

ご連絡をいただいてからメーカーに発注という形になりますので

メーカー在庫なしの場合はご注文をお受けできなくなりますこと、ご了承ください。

また返品は出来ませんので、発注をかけてからのキャンセルはお受けできません。

配送が必要な場合は別途送料がかかります。

サイズ 幅30cm/奥行き(脚を開いた場合)50cm/高さ120cm

イベント出展などされる方、またお子様のお部屋にもいいサイズだと思います。

もちろんご自分用でも^^

現品をご覧になりたい場合はお店の方にございますので見にいらしてくださいね。

ご注文受付締め切りは2/5(木)とさせていただきます。

画像、少し追加します。

Img_19999249a188db163d3635e69570e6c9
Img_c5aa6b4595bca636b1baa314d0f8144b
こちらの画像は夜に、電気の下で撮影したものですので

お色が現物とは若干異なります。

お色は上の画像が一番近いです。

ご質問等ございましたらコメント欄からお願いいたします。




+++++++++++++++++++++++++++++

**イベント出店のお知らせ**

●五六市  (Click!) 
●日時:2/8(日) 10:00~16:00
●出店場所:④阪口医院駐車場

+++++++++++++++++++++++++++++

2月のお店
2(月)4(水)5(木)9(月)12(木)16(月)17(火)20(金)23(月)25(水)
am10:30~pm15:00
※18(水)19(木)はお休みさせていただきます。17(火)20(金)は営業いたします。


Instagramでも小さな日々を更新中。こちらから→  (Click!) 




今日はバスケの試合でした。

今週と来週土曜日、2週に渡る大きな試合。

6年生にとっては、最後の公式戦となります。


1回戦目から強いチームと対戦で大差覚悟の試合だったのですが

皆すごく頑張って

本当にいい試合でした。


点差は8点。

追い抜き、追い越されの接戦で途中「勝てるかも?」って思ったぐらい。

娘も少し出してもらって頑張りました^^


これからも1つ1つの試合を大事に頑張ってほしいです。

きっと、もっと楽しくなるはず^^

また来週の土曜日がんばろー☆





++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Img_613f11eef977eb62fe9f4d0770eef88a

web shopのお引越しをしました。

前に使っていたところは苦手な操作が多くてなかなか作業がはかどらず。。。



雑貨とSUGAR FLOWERのお洋服や小物などお買い物していただけます。


合間をみて少しずつ商品を掲載していきますので

お時間のある時にゆっくり見ていただけたらと思います。


入り口はこちら→ (Click!) 

上のカテゴリーのweb shopからも入っていただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。