Img_3593b1e5caeafa9dac34b2a3ef1dede6
9月もスタート。そろそろ温かいコーヒーが飲みたくなってきました。



いよいよ明日から始まります。



「秋のお散歩展」

cafe zakka gallery FLAG  (Click!) 
ギャラリーにて

9/2(火)-9/16(火)
12:00-17:30

(ラストオーダー17:00)
 日・祝・月 お休み 
 (臨時休みあり)
 ●駐車場1台あります。



*viola  (Click!) 
*petit pas++  (Click!) 
*hanahikari  (Click!) 







+++++++++++++++++++++++++


まだ作りたいものもあり。

来週初めぐらいまでには何点か追加で納品したいと思っています。
Img_67707fa06e97114aee4dc88fc2142843
Img_bcef736fecd817e028f73779e6199a7e
夏休みをいただいておりました自宅shopの方は

来週10(水)からopenします。


9月のお店
10(水)・17(水)・18(木)・22(月)・24(水)・25(木)

am10:30~pm15:00


どうぞよろしくお願いいたします。

La journee
Img_66cd9ad44760880fc8b80de72631910d
「秋のお散歩展」 たくさんのお客様にお越しいただいているようでありがとうございます。

見に行ってくれたお友達が「行ってきたよー」の報告をくれたり

開催していることを伝えきれていなかったお友達がオーナーさんと知り合いで
展示会をしていることに気づいてくれたり。。。

たくさんのご縁に感謝です。

16(火)まで開催しております。

よろしくお願いいたします。

「秋のお散歩展」

cafe zakka gallery FLAG  (Click!) 
ギャラリーにて

9/2(火)-9/16(火)
12:00-17:30

(ラストオーダー17:00)
 日・祝・月 お休み 
 (臨時休みあり)
 ●駐車場1台あります。


Img_d976e344cc881bb4bdfc9f1879cf8996
Img_16f1012b9c1f3ef637dc9885f16e789a
Img_42984b6f94b35fb51c04045a98f8a6bf
昨日は高槻のラロさんで開催されている「こちくら市」に出店させていただきました。

今回もmoamamanさんとviolaさんと一緒に
ギャラリーでの出店でした。

Img_90dac093b9387f28ef979ed149ac2a49
Img_10962e79ef799c6b6be358c406614e05
Img_ce40aef92be515fc574fac9524cb8d6a
今回も雨のこちくらでしたが、たくさんの方が足を運んでくださり
楽しい一日でした。
ありがとうございました。

回を重ねるごとに「雑貨マーケット」の人気がすごいです。

出品されているお品物もこれがこの値段!?なものばかり。。。

今回、レース生地とアイアンのフックをお買い物!

何に使おう~^^



Img_85cb0bc039667cfdd3a1fdac885e4d6a
こちくらに出店されていたWa~kaさん (Click!) 

アシンメトリーのステキなピアスも。。。

次回11月6日(木)開催のこちくら市にもエントリーしてきました。
抽選になると思いますので、決まりましたらお知らせさせていただきます。





Img_6a342db7823086f3c43a3b7fcc3ad40e

次は10月3日(金)のLINE Marketに向けて制作を頑張ります。

お散歩展にも追加納品します!


++++++++++++++++++++++++++++++++++



++ 第4回 LINE Market ++

10月3日(金)
in 香里ケ丘CORIO


++ 第22回 ロハスフェスタ ++

11月1日(土)・2日(日)
in 万博公園





来週10(水)から自宅shop openします。


9月のお店
10(水)・17(水)・18(木)・22(月)・24(水)・25(木)

am10:30~pm15:00


どうぞよろしくお願いいたします。

La journee








今日、flagさん (Click!) に追加納品してきました。

ちょうどお友達とも会えてよかったー^^
Img_f68160244a247b744dd3f70d1ebb1907
Img_1eadeddf8d1c17b3204f91a324b04a7a
Img_455eb50d210e34647868fab4f5fa4e17
お洋服、スヌード、ヘアターバンなど。。。

hanahikariさん (Click!) はリースやフラワーボール

petit pas++さん (Click!) は丸をつなげたお花みたいなブローチなどが追加納品されてますよ。

後半戦の「秋のお散歩展」にもぜひ!



Img_d0e85ca5f612387dbccc02b4007efdc6
最近のハナさん

ラグを変えたので寝転んでても見つけやすい(笑)

++++++++++++++++++++++++++++
Img_d0b25f268d36cd7dd68c237c84b5ca2a


++ 第4回 LINE Market ++

10月3日(金)
in 香里ケ丘CORIO


++ 第22回 ロハスフェスタ ++

11月1日(土)・2日(日)
in 万博公園





来週10(水)から自宅shop openします。


9月のお店
10(水)・17(水)・18(木)・22(月)・24(水)・25(木)

am10:30~pm15:00


どうぞよろしくお願いいたします。

La journee




flagさん (Click!) でのイベントもいよいよ今日が最終日となりました。

flagさんは17時30分まで開いていますが、イベントは16時までとなっています。

よろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++
Img_73d2b3292af809de7623119efec8b02f
先週、お友達とグリさん (Click!) のレッスンに行ってきました。

何ヶ月も待っていた「シャンデリアリース」


吊るす場所によって、花材を盛る位置も微妙に変えないといけないし

1箇所に集中しすぎて気づいたら反対側スカスカ(汗)とか。。。

バランスがすごく難しかったですー。。。

でも、多少ぶちゃいくでも仕上がったら嬉しい(笑)

早速ダイニングのライトの横に。

パソコン作業しながら、ミシンしながら

ふと上を見上げてはニヤニヤしております。

Img_7dbb2139f37dbf793db8d4e3d006baba
ちょうどスペシャルフラワーパーティーも開催されていました。

卒業生39名の方の作品がディスプレイされています。

好きな作品1つに投票して、ニャータキャンディーゲットしてきました(笑)




Img_e006414ae80813606c855a9f04a96818
++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて、次のイベントも近づいていますので

このままエンジン切らずに制作頑張っていきます。



++ 第4回 LINE Market ++

10月3日(金)
in 香里ケ丘CORIO


++ 第22回 ロハスフェスタ ++

11月1日(土)・2日(日)
in 万博公園

「秋のお散歩展」終了しました。

足を運んでいただきましたお客様、お友達ありがとうございました。

flagのオーナー様、スタッフの皆様大変お世話になりました。

そして一緒に出展したhanahikariさん、petit pass++さん、violaさん、ありがとう。

貴重で楽しい時間を共有できたことに感謝します。。



今後もいろんな事に挑戦して、これからの活動に生かしていけたらと思います。

ありがとうございました。


+++++++++++++++++++++++++++++++
 



今年はゆっくりな活動の1年かなぁーなんて思っていたら

お友達にイベントに誘ってもらったり、やってみたいことに挑戦してみたりと

忙しい日々が続いています。ありがたいです。


次の参加イベントは

++ 第4回 LINE Market ++

10月3日(金)
in 香里ケ丘CORIO



++ 第22回 ロハスフェスタ ++

11月1日(土)・2日(日)
in 万博公園

ロハスの後にも1つイベントに参加予定です。
Img_0782333dba3a946f64d245a3b82301ad


9月のお店
10(水)・17(水)・18(木)・22(月)・24(水)・25(木)

10月のお店
6(月)・9(木)・16(木)・20(月):22(水)・23(木)
am10:30~pm15:00


どうぞよろしくお願いいたします。

La journee