先日、お友達と一緒に近所に出来たカフェ雑貨のお店 FLAGさん (Click!) へ。

民家を改装したステキなお店。

ギャラリーも出来るそうで、作家さんの作品展などが予定されているそうです。


ご縁があり、sugarflowerの作品もお店に並べていただくことになりました。
FLAGさんのスイーツ付きワークショップもさせていただけるそうなので
何かご提案できるようになるといいなと思います。

まだまだ改装途中で、これからどんどんステキなお店になっていきそう。
とっても楽しみです。

お洋服や小物を納品させていただく予定ですが、ロハスが1ヶ月後に迫っていますので(汗)
先に小物だけ納品予定です。


ステキなご縁、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

Img_b55d21824c8adfe0a80bdead74159407
ロハスまで2週間ちょっと。


少しずつ仕上がっています。

どれも1点ずつですが、お気に入りを見つけていただけると嬉しいです。
Img_9dedd5f330b540d770c89fc7a21910ed
ダブルガーゼのブラウス。袖を折り返すとストライプ柄。



娘がバスケを始めて、土日もほぼ練習や試合で予定はいっぱい。

だんなさんも学校のボランティア活動でいないことも多く、家族でゆっくり過ごす時間が大分減りました。

でも、それぞれで自分の時間を楽しめているからいいかな。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++




先日、お家を建てた会社が発行している冊子の施工事例集に我が家を掲載してもらうため
ちょっとした撮影がありました。

それぞれの部屋を順番に撮影。
カメラマンさんの指示に従って、笑ってみたりポーズをとったり(笑)

最後はリビングで家族写真。
久々に家族だんらんの時間がもてた感じで楽しかったです。

ポーズとらされてるなぁ~感満載に仕上がってる気が・・・(笑)


Img_6f80c1a88e70a8f5a6d019026f5aef9a
カシュクールブラウス&ポルカさんのプチサルール
Img_2392438aa5cd138388ecc01e09dc06e6
こんなコーディネートでお出かけ、いかがでしょ。

ウール生地でバッグも。
Img_38b3a308e51d741bb91a68cecda7c08d
Img_2af18b21d2be397d11a1a8939ed38c84
巾着部分はリネン、紐が通っている部分にリバティ生地を使っています。


一緒に写っているふわふわの中折れハットはブラックとブラウンのお色も仕入れたので
ロハスに持って行きます。

いよいよ今週末ロハスフェスタです。

お天気も予報は晴れ。
このままもってくれますように。。。

ロハスフェスタは前日搬入なので、金曜日が搬入日です。

なので、木曜日にはほぼすべての作業を終えないといけません。

もう寝ないで作業したい(笑)


今回も皆さんに楽しんでいただけるように、いつものメンバーで全力で頑張ります。

moamamanさん (Click!) ・Violaさん・hanahikariさん (Click!) と、La journeeのブースでお待ちしています。

ブースNo.H-24です。

よろしくお願いいたします。
Img_1c7b8985f104810a4d90270cbae7cea8
Img_52653d1eeb4cd8558b20e8eb3f79570e
Img_201a50aa5b5e39f909b7bff4a7972400