Img_06c189a10a438289af5cc41d594612ba
hanahikariさん (Click!) のワークショップ1回目終わりました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
自宅が少々分かりづらい場所にあり、説明がうまく出来ずに申し訳ありませんでした(汗)


楽しいおしゃべりもはさみつつ、皆さんそれぞれステキに仕上げてくださいました。
お部屋に飾って楽しんでくださいね。


Img_e73f96855822242f147be3977b194aaf
Img_e79760dced395d0e0a6afceb5b514f52
Img_dc8def6848236c16d1ade12ee5797951
次回は7/12開催となっています。
まだ2名様分の空席がございますので、興味のある方はこの機会にぜひ~☆

ご予約いただいてる皆様、12日楽しみにしています。


7月のお店
8・11・12・17・18・22・24・25・29・31

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







Img_553a85e064766e1e531e12c9bcc0df4a
4年ぶりぐらいにバレーボールシューズを新調しました。

クッションがきいててなかなかいい履き心地です。

来週には大事な試合があるので、新しいシューズで頑張ります(笑)
Img_3a93ba45361983065dccc6f4ce119645
hanahikariさん、2回目のワークショップ終わりました。

今回はお友達同士お二人での参加。
1人は仲良くさせてもらってるお友達でした^^

リースの丸いバランスをとるのに悩まれる部分もありましたが
かわいい仕上がりになりましたよ☆

楽しい時間をありがとうございました。







Img_3d9f306f733c693cca38928733dc1e29


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日バレーの試合があり、優勝しました☆
先日の試合はクラス別大会といって、同じくらいの力があるチーム同士での試合でした。
全チーム、A~Eのクラスにわけられているのですが、うちのチームはBクラス。
今回はBクラスで優勝できたのでAクラスに上がりました。
Aクラスは強豪チームばかり。

次のクラス別大会は11月なので、次回もAクラスに残れるように頑張りたい。
ちなみに最下位になるとひとつ下のクラスに降りることになります。

今回の試合で股関節の炎症が酷くなってしまい3週間の安静。。
痛みがとれたら股関節周りを強化するリハビリに通う予定です。

膝の靱帯を痛めた時も同じクリニックでリハビリをしてすごく楽になったので
今回もお世話になります。

スポーツをしていれば怪我はつきものですね。
でも、怪我をしても好きだからやめられない(笑)


Img_dbe4c22205ffd6b7910d9deab68cfae2
お友達からオーダーを受けて作った、バレエシューズ入れ。

リバティのフェリシテで。



違うお友達からショートパンツのオーダーをもらったので
これから取り掛かります☆
Img_4f46b72bb5908cfc7358c90e3123d907
夏休みに入りましたね~。

今日は子供達、学校のプール開放に行っております。
これから毎日のお昼ごはん作りがスタートです~。。

お店の方は7月いっぱいは開ける予定です。
新しい雑貨もいろいろと入荷していますので、お時間ある方は遊びにいらしてくださいね。

8月は25(日)までお休みさせていただきます。
26(月)より通常通り営業いたします。
よろしくお願いいたします。


涼しげなガラス雑貨入荷しました。
Img_b44cc7c307c1217e76a03857ddad499f
バード円筒ドーム・直径10×H17cm ¥1,100
Img_5833e9c116c1cd402c7af0de65bc37cf
アン・ジュエ円筒ドーム・直径7×H15.5cm ¥530
Img_c47ec62f1b0d5914d0a6fb8d3fec1f2b
グラスバードミニ・直径6×H4cm ¥320
Img_2fd3a442f445f9e228fad14cf32ea278
グラスバード・直径8.5×H9.5cm ¥380
7月のお店
22・24・25・29.31
am10:30-pm15:00

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
イベント出展のお知らせです。

第20回ロハスフェスタ in 万博公園に出展が決まりました~。
第19回に初めて参加させていただいて、今回で2回目の参加となります。


前回と同じメンバー。
moa mamanさん (Click!) ・Violaさん・hanahikariさん (Click!) と一緒です。

今回のロハスは11/2(土)・3(日)・4(月祝)の3日間開催だそうです。
私たちは2(土)・3(日)の2日間出展いたします。

前回よりも豊富な品揃えを目指して(笑)頑張ります~。

毎日暑いですね。


股関節の痛みが大分取れてきて、やっとあぐらがかけるようになったので(あぐらがかけるようになるまでリハビリは無理と言われていました)病院に行ってきました。

脚をいろんな方向に動かして可動域を確認。
もともと体は硬いのですが硬すぎるようで(笑)
激しい動きに股関節が耐えられないのだと言われました。

今まではなんともなかったのに、やっぱり年齢も関係してきたか。。。

股関節周りを柔らかくするメニューを組んでもらって診察後にやってきました。


マイクロ波で患部を温めて、理学療法士の人にマッサージをしてもらい
5つほどの運動をこなします。
運動はどれも簡単な動きばかりですが、終わった後はなんだかすっきり。
週2で通って柔らかくなるまで2ヶ月ほどかかるようです。

9月には試合があるので、それまでになんとかしたいなぁ。。。

体、柔らかくしよー(笑)




Img_366f6840f8257dc19abed2123459b6bf
最近のハナさん。
明日はお店を開ける予定でしたが臨時休業とさせていただきます。

申し訳ありません。



8月は26(月)より通常通りオープンいたします。
お店はお休みしますが、ブログはちょこちょこ更新しますね。

それでは、皆さま充実した夏休みをお過ごしください^^